
  • --/--/--(--) --:--:--


鋼の錬金術師 嘆きの聖なる丘!!

  • 2011/07/15(金) 17:50:12

見に行ってきましたよ~ん

まず、シネリーブルに行ったのですが入った途端に

鋼のCMとポスター!!!!!!

テンションメッチャ上がりましたぁ~

鋼

そして、

ss

ギターなども展示してありました~

初日じゃないのに、かなりの人が居ました!!

続いて、ナンジャタウン

hh

このような専用のショップが置いてありましたよ~

ss

たくさんのグッツがあって、1000円以上買うとポスターがもらえました!!

もちろんエドゲットです!!

最後に、アムラックス

llll

原画や朴さんのインタビュー、制作ラフ画などがあり大興奮!!

はしゃいじゃいますよ

帰りに寄ったメイトでは、けいおん!!グッツしか買わないというね~

友達に『お前、鋼グッツいっぱいあっただろ』と殴られました・・(笑)


デュラララ!!画像01

  • 2011/07/14(木) 18:45:37

aaaa

drrrr

szo



drrr


fffff

fggg

izy

wgn

izsz

刀語画像01

  • 2011/07/14(木) 17:46:23

今回も自己満です

貰う時はコメントして下さい

uu

aa

to

jj

nn


